令和3年 春雨まつりについて

2021.02.26

令和32月吉日

各 位

小城春雨まつり実行委員会

会長 村 岡 安 廣

58回小城春雨まつりのご案内

 謹啓 春暖の候、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、端唄の代表作といわれる「春雨」の作者柴田花守翁を偲ぶ「小城春雨まつり」でございますが、昨年はコロナ感染拡大により中止とさせて頂きました。

今年もコロナ禍ではございますが、伝統ある小城の文化として継承し郷土の発展のためにも感染防止に努め、従来とは若干内容も変えて開催致したいと存じます。

つきましては、下記にてご案内をさせて戴きますので宜しくお願い申し上げます。

敬具

開催日時   令和343(土曜日) 1130分より

開催場所   小城市まちなか市民交流プラザ(ゆめぷらっと小城)

       2階 天山ホール

開催内容   長崎検番による舞踊 (6演目)

※今回は、会場内での飲食はございません。

終了後は、お土産(お弁当・地酒等)をご用意させて頂きます。

入場料金   お一人様 5,000円

※会場内は、椅子席をご用意し密集密接を防ぐため間隔を設けます。

また、ホール規定定員により席数も100席余りとなります。

予約受付   令和333(水曜日) 830分より

日時と場所  小城市観光協会 窓口(ゆめぷらっと小城1)

※受付に際し感染予防も行い、待ち時間など発生する場合もございます

のでご了承ください。(電話FAX等での受付はございません)また、予約

受付のみとして現金のお支払いはございません。今回は席数が少ない

ため、ご希望の席数を提供出来ない場合がございます。

予めご理解をお願い申し上げます。

チケット販売 3月3日以降にご予約頂いた方で開催日にチケットを販売致します。

58回 PRチラシ案内

以上