スタッフブログStaffBlog

ムーンファンタジアin三日月 7月下旬~8月上旬

もうひとつの夏のイベント「ムーンファンタジアin三日月」が開催されます。 お子様も喜ぶイベント盛りだくさんのお祭りの最後は大輪の花火が夜空に輝きます! イベント内容 開催時間 三日月体育館2階 ふれあい公園ステージ ドゥ…

小城祇園夏祭り(山挽祇園)7/26・7/27

夏本番になりました!小城の夏といえば「祇園夏まつり」ですね。 市民には「祇園さん」の名で親しまれている須賀神社。 1316年、正和5年、千葉城を建造した千葉胤貞(ちば・たねさだ)が、下総からこの地に下向(げこう)し、建立…

本日、ムツゴロウ王国の花火大会を開催します

7/15 11:00発表 7月15日(火)本日の芦刈ムツゴロウ王国の夏祭り花火大会を開催します。 本日は雨が予想されていましたが、小雨でも開催する予定です。 お祭り等の内容など詳しくはパンフレットをご覧ください。

夏だ!アサヒ飲料の十六茶だ!

前回、十六茶のCMに小城市のゆるキャラ「ようかん右衛門」が出演しましたが、この夏の十六茶のパッケージにも各地のゆるキャラの仲間たちと小城市のようかん右衛門が登場しました! ※ 左端のピンク色の四角い顔が「ようかん右衛門」…

アーカイブ