スタッフブログStaffBlog

ホタル観賞が終了しました【祇園川】

6/14(日)をもちまして祇園川ホタル観賞を終了いたします。 約一ヶ月の長い期間に沢山の方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今年も例年同様の祇園川ホタルの観賞が楽しめたようです。場所やタイミングが良かっ…

ホタル観賞【祇園川】

今週末で祇園川のホタル観賞を終了します。 現在のホタル観賞は今週初めごろの最盛期より数は減ってきましたが、まだ元気に光っています。 まだホタルを見ていない方は6/14(日)までにお越しください。 6/11(木) 観賞ポイ…

ホタル観賞【祇園川】

先日の土曜日は小城祇園川へのホタル観賞に沢山の方々にお越し頂きまして、ありがとうございました。 想定外の人出に対応が行き届かなかったかもしれませんが、祇園川のホタルはいかだったでしょうか? 現在、ホタルの観賞状況はピーク…

ホタル観賞【祇園川】

小城祇園川のホタル観賞に沢山のアクセスありがとうございます。 昨日は今季最高のホタル観賞ができたようです、これでも過去最盛期の7~8割程度とのお話もありました。 6/5(金) 観賞ポイント:荒谷ダム付近(7~8割) 終わ…

ホタル観賞【祇園川】

週末は沢山の方が祇園川のホタル観賞にお越しいただきました ありがとうございます。 現在、高速道路高架下辺りから天山酒造、そして荒谷ダムまでの広いエリアでホタルが観賞頂けます。写真は下記の「MAPの【6/1】観賞スポット」…

アーカイブ