スタッフブログStaffBlog

小城公園【開花情報】

本日も晴天が続き、噂によると50年ぶりの連続晴天!まさに今週末は最高のお花見ラストウィークになりそうです。 本日も桜は満開! 風も少なくモリモリ盛った桜の花をご覧いただける事ができます。 昨日は佐賀NHK様の夕方の中継が…

小城公園(桜開花情報)

本日の小城公園の桜の開花情報です。 【本日8分咲き】 暖かい春の日差しで桜の花もグングン開いてきました! 小城公園は江戸時代から藩主の美しい庭園で桜が咲き誇るこの時期だけ、「和傘」を公園のあちらこちらに今年から飾り付けし…

小城公園(桜開花情報)

本日の小城公園の桜の開花情報は 【二分咲き】 寒い雨の日が終わり、晴天を迎えた本日は沢山の方が小城公園のお花見にお越し頂いていました。 小城公園の十数本ある「陽光桜」は一足早く、鮮やかなピンク花が満開を迎えています! &…

小城公園(桜開花情報)

さくら名所百選にも選ばれているJR小城駅近くの小城公園の桜が本日開花しました。 まだまだ一輪、二輪程度ですが、桜のつぼみもピンク色に染まり、温かい日が訪れる事をいまか、いまかと待っているようです。今週末にはお花見気分が満…

牛尾梅林【開花情報】

3/13(火)現在の開花情報は 「満開」です! 今日も沢山の方が満開の梅の木を見物に来られてました。また今週末も綺麗なお花の状態でお花見ができると思います。 是非小城市牛尾梅林にお越しください!  

牛尾梅林(開花情報)

本日、牛尾梅林に行ってきました! 現在(3/2)の開花状況は「5分咲き」になりました。 お客様も多く沢山の方が牛尾梅林に来られています。 いまの見所は牛尾神社の近くに沢山の梅の花が咲いていました。また牛尾神社のご神木にあ…

アーカイブ